UMINY: おまつり。

6/23/2009

おまつり。


またまたやってます。


ちょっと前に過ぎてしまった友人の誕生日祝いを兼ねて、Ribs & Greens まつり。

前回同様、大量の葉っぱと、


リブ(と、それに喰らいつきたいしのび


そして、ウチの猫たちにはビックリのゲスト、Lisa ( Birthday girl )と一緒に登場したTobyさん。


            こにゃにゃちは。

しのびは全く臆することなく堂々とTobyと向き合っていましたが、ねこはそそくさとクローゼットに隠れてしまいました。

あれ、サムライだったはずじゃ・・・

いやいや、そんな時もあるよね、そこでゆっくりしておいで。


さて、大きな包みを抱えたBrianが登場。
Lisaへのプレゼントと思いきや、ウチらへの半年前のお祝いだそうです。

も、もしや、これは!?

じゅーさー、じゅーさー!

うつくしい。

Brian、ありがとう。ジュースまつりもできるね。


HAPPY BIRTHDAY! LISA!

お茶でスモークしたリブはとっても柔らかくて、今までで一番の仕上がり。コトコト煮た葉っぱも、味がしっかりしみ込んでいていくらでも食べられそう。

ママにも持って行ってあげよう。

幸せ味のおすそわけ。


9 comments:

たま said...

こんにちは。
私もNYはBROOKLYN在住です♪

心和むブログにほっこりしました。

実はとってもご近所様かもしれませんね。

世界は狭いものです。

またちょくちょく遊びに来ます★

たま

sachiko said...

やばいわ、このジューサー(笑)というか…たまさん!!!狭いわぁ、友達の輪が広まりますな(笑)

mysweetkitchen said...

たまさん、
はじめまして。
遊びにきていただいてありがとうございます。
おっと、もしやsachikoさんとお知り合い!?
しかもご近所さん!?
またまたドキドキしてきました。
わたしもたまさんのところにおじゃましに行きますね。
umi

たま said...

あ。見つかった。笑

うちのブログのコメント見て戻ってきちゃった。はっはっは

なんだ、ここはブルックリンじゃないか?笑

mysweetkitchen said...

さっちっち、
なんだか面白いことが起こってるみたひー(笑)
なんだかワクワクするね。

そうそう、じゅーさー、やばいでしょ。
野菜たっぷり、ジュースパーティーができるよ。
しぼりかすも色々使えるみたいす。今度、ぜひ。

sachiko said...

なんか、狭いなー(笑)この友人の輪を「ブルックリング」と呼ぶべきか(笑)

mysweetkitchen said...

ブルックリング・・・

うまい!

今夜も冴えとるね。

brooklyn bug said...

コンニチハ☆
ご無沙汰してしまいました、
お元気ですか、
素敵な記事がいっぱいで、どきどきしています。

>リブ(と、それに喰らいつきたいしのび)
可愛いですね、
猫のヒト、ほんといつも狙っています!

美味し時間、リブ食べたくなっちゃいました!!!!!!!

リンク頂きました、もし問題がありましたら、一声かけて頂けますか?
ブルックリンも暑くなって来ましたね、
夏模様☆
また楽しみに遊びに来ます。
アリガトウ〜オムライスですね♡

mysweetkitchen said...

brooklyn bugさま、

コメントありがとうございます。

リンクの件、全く問題ありませんので、
どうかお気になさらずに。

しかしほんと、暑くなってきましたね。
ウチのねこたちはゆかの上やバスタブの中(冷たくて気持ちがいいようです)で、のぺ〜っとなっています。
また、水浴びさせてみようかなー

わたしもまた遊びに行きますね〜

どうぞ夏風邪などひかれませんように!