UMINY: ピクニックな日

8/23/2008

ピクニックな日

休日、ウチの近くのFort Greene Parkへ。

寝っころがれるように地面に敷く布、読みかけの本、iPod、ごはんは近所で買って持っていきました。

ところが、なにしろものすごくお腹が空いていて道中終始無言、いつもの公園がとても遠くに感じます。
ピクニックというより……ごはんを食べる場所探し、みたい。

何はともあれごはんごはん。

グラタン、パスタ、チキンウィング、グリーン(ズ)。

あまりの空腹に家で食べてから公園に行こうか、とも思ったのですが、やっぱり外に出て食べてよかったです。心地よい風が吹いていました。

時間がゆったり流れて行きます。

夕方、もう秋の気配を感じます。


お腹がいっぱいになって横になって本を読んでいたわたし。ふと目を上げるとヨガ(…かな?)が始まっていました。思わず本を放っぽり出してその姿に見とれてしまいました。


(見ている分には)とても気持ちよさそうです。

お腹が空いただけでカリカリしちゃいけないと反省した一日でした。



2 comments:

sachiko said...

これ、umiちゃん?(笑)

mysweetkitchen said...

これってヨガやっている人?それとも迷彩ずぼんの足の人?どっちもちがう〜(笑)