UMINY: ご近所さん

8/15/2008

ご近所さん

ブログでお知り合いになったsachikoさんと初デイト。

実はびっくりするほどご近所さんでした。

仕事や人生に対する彼女の考え方にとても共感して、会って話すのが初めてとは思えないほど。コーヒーとサンドイッチをおつまみに、ふたりとも腕をくみながら「ふむふむ。なるほど。」と仕事や人生について話し込んでいたらあっという間に時間が過ぎていました。

実は仕事のことでちょいとストレス気味だったわたし。でも元気をたくさんもらいました。

sachikoさん、お時間作ってくれてありがとう!



ひとりごと

最近めっきり涼しくなったNY。
もう夏も終わりかな……
時間が過ぎ去るのが本当に早くて日付を見てはびっくりしているけれど、過ぎ去った日々、淡々とした日常の中にも確実に何かがあるのだ、と思うと、もしかしたら今日で終わってしまうかもしれないわたしの一日、大事にしなくては!と、少しだけ肌寒い風も手伝って心が引き締まるのでした。 





2 comments:

sachiko said...

こちらこそありがとう。でもほんと面白かったね、とても初対面とは思えない(笑)夢か前世で出会ってたのかな(ははは)またおしゃべり大会開催しましょ!

mysweetkitchen said...

うん、どこかで会っていたかもしれないですねー(笑)
たくさん元気をいただいたおかげで、今日も一日笑顔で過ごせました。
sachikoさんも楽しい週末をお過ごしくださいませませ!