UMINY: たわしたち

4/28/2009

たわしたち

とある暑い日のねことしのび。

これから何が起こるかなんて全く知る由もなく、二人仲良く窓辺で鳥を見ています。

本当に仲が良い。

さてさて、本日のビッグイベント。

シャンプー。

ここ数日、二人とも暑がって床にのっぺり腹這いになっていたので、水浴びタイム。

たわしがふたつ、できあがり。

気持ち良かったのか気持ち悪かったのかよくわかりませんが、水浴び後のたわしたちは何だかとても野性的に見えました。



ごはんはまだです。


おまけ:わたしの菜園

と言っても庭があるわけではなく、しかも初挑戦。家の中で小さく始めました。

とりあえず種を蒔いてみたスイートバジルと、


えんどう豆が芽を出しました。


どうか収穫まで生きてくれますように。(しのびが食べませんように。)

2 comments:

sachiko said...

いいねー、仲良しさん。菜園もいいね。わたしも菜園やってみようかな(うちは日当りがよくなくってね、ははは)

mysweetkitchen said...

一番始めに出てきたスイートバジルの芽をしのびに目の前で食べられたので、ワイヤーで囲ってみた(笑)
もう少し大きくなったら別の鉢に移して外に出したいなー