UMINY: おめかし

8/13/2009

おめかし

手のひらサイズの帽子をいただいたので、


ちょっとおめかし。









まずはこのひと、しのびちゃん。





数分間の格闘の末、ようやくかぶってもらいました(むりやりのせました)

帽子は毛だらけ。

とっても嫌そうだけれど、でも似合ってる。

サイズもちょうどよい感じ。












お次はねこさん。




さすが、哀愁がただよっています。でも、ちょっと小さい・・・ 








やっぱり、かぶりきれていませんでした(浮いてた)



次は誰かさんみたいに手ぬぐいを巻いてみようかな。



ひとりごと:しのびがわたしのベーコンを盗みました。むりやり帽子をかぶせた仕返しでしょうか・・・
    

4 comments:

cherie said...

いやん♪カワユス。
しのびちゃん、ベーコン仕返し(笑)
そうなったらやっぱり唐草模様の頭巾を鼻の下で結んでかぶせたらぴったりかも(笑)

mysweetkitchen said...

cherieさん、

唐草模様の手ぬぐいを巻いて背後からしのびよってくるしのびさんの姿が想像できて笑ってしまった。
ベーコンを切ったその包丁を洗っていたスキに持って行かれました。振り向いたら半分なかったのよーー(笑)

ねこさんにはキリッとしたかっこいい手ぬぐいを巻いてあげよう。

fumi said...

はじめまして♪たまに日記は読ませていただいてるんですが、あんまり猫ちゃん達が可愛いので!初コメントです。
帽子がまた小さくて、可愛いこと〜〜。そしてしのびちゃん、随分と大きくなりましたね♪うちにも3匹猫がいるので、猫の話題には、ついつい顔が緩んでしまいます♪

mysweetkitchen said...

fumiさん、

こちらこそ、はじめまして。コメントありがとうございます。
しのび、すくすく育っています。友人に「しのびは大きくなるねー」って言われていたのですが、本当によく食べるので肥満体にならないように気をつけなくては!

猫さん、3匹いらっしゃるとのこと。この季節はみなさん床にぺと〜んとなっているかな?
わたしもfumiさんのところにおじゃまさせていただきますね。そしてまた是非いらしてください。

明日からまた週の始まり。すてきな日々をお過ごしください!