UMINY: 満面の笑み。

2/28/2009

満面の笑み。

なんだかよく見たことのある顔がここに。
    ↓




2回登場します。とっても楽しそうです。
ちなみに私は風邪を引いてしまって行けませんでした。

そうか、熱でうなされている間にちゃっかりTVでびゅーしていたのか。

そういえば最近ウチのねこも恍惚とした表情をしていました。



これをつかまえた時。↓


ペンキ塗りでオーブンを動かした時に発見したねずみのおもちゃ。おしりについている糸をひっぱると前進します。これをキャットニップまみれにして動かしたのが好きなようです。

名付けて Ferris 。

Ferris Bueler's day off という一昔前の映画に出てくる Ferris Bueler になんだか似ているので。

また家族が増えました。


No comments: