UMINY: バナナのマフィン

2/20/2009

バナナのマフィン

さちこさんお手製のマフィン。

ぬちっとした食感とほんのり甘いやさしい味。



明日の朝食にいただこう!って思っていたのに、眺めていたら待ちきれなくて食べてしまいました。あやうく全部食べてしまいそうな勢いでしたが、一個ずつ食べたところで「はっ」としてストップ。

明日の朝、コーヒーと一緒にいただくのが楽しみです。

おまけ:ひげのマフィン

ここに一人、こんな食べ方をしている人もいました。

感激のあまり、ひげにも食べさせていました。

楽しくておいしい時間をありがとう。




2 comments:

Anonymous said...

かすかなる バナナの香りに 「けちったか…」

575の俳句作ってみました(笑)もう1本ほど入れれば、まずますなところ。また作ったら試食してみてねん。しっかし、美味しいひとときをありがとう。やっぱ、いいなぁ〜、いいなぁ〜、いいなぁ〜…あたしもがんばろっと。

mysweetkitchen said...

(今さっきメールも送りますた。)
こちらこそすごーく楽しかったです。ありがとう。
いつでも受け入れ体勢、喜んで試食させていただきます(笑)
私もがんばるぞ、っと。