UMINY: この空は

1/01/2009

この空は

どこまでもつながっている。


2009年の始まり。月がとてもきれいでした。近くに寄り添うように輝く星。これは金星でしょうか、木星でしょうか?冷たく冴えた空気のせいか昨夜の夜空はやけに美しかったです。

昔、「私たちはどこにいても同じ空の下にいる」と言ってくれた人がいました。とてもとても当たり前のことなのだけど、距離を超えて近くに居てくれている気がして心強かったのを思い出していました。

昨年いっぱいお世話になった人たちへ、そして今年もお世話になるであろう人たちへ、
この空の一枚。
たくさんの感謝の気持ちを込めて。

本年もどうぞよろしくお願いします。

umi

2 comments:

Anonymous said...

あけおめ〜。この月は機内から見えました(マイブログ)太陽の光にパワーを感じ、葉っぱのように光合成。ただ今ジェットラグとたたかってます。今年もよろしくね。

mysweetkitchen said...

さちこさん、明けましておめでとう〜
無事日本に到着されたのですね!
時差ぼけのキツさ、わかります。。でもたんまり日本を満喫してくださいね!
こちらこそ、どうぞよろしくです。