UMINY: きらきらと

9/18/2008

きらきらと

光る贈り物をまたまたもこさんからいただきました♪

ピアスです。ビーズとピアスの金具を使ったなんとお手製です。早速お気に入りに仲間入り。
実は気に入って使っていたピアスを日本で片方落としてしまっていた私。(お風呂の排水溝にあっけなく流れていってしまいました……)すてきなピアスがまた私の元にきてくれて、ほんとにほんとに嬉しい。もこさん、いつもありがとう。

日本から戻ってきて約一週間。一緒に日本に行った彼もろとも見事に時差ボケまっしぐらです。仕事の日、休みの日にかかわらず夜中の3時頃になると眠れなくなるので、先日始まった大相撲をインターネットで見ています。すごいですね、ライブで見られるんです、秋場所。こんな機能があるなんて今まで知りませんでした。当たり前ですがおかげで寝不足です。悪循環です。でも相撲の行く末が気になって仕方がない。一体いつになったら眠れるようになるんでしょう……寝ようとあせっちゃいけないそうなので、このまま流れに身をまかせてみようと思います。

〜日本でお世話になった方々へ〜

美しが丘、ばんざいばんざい、ありがとう!朝方までおじゃましてごめんなさい……でも楽しかった!Jeffrey Wrightともんじゃ、こりゃもう忘れられませんねペアカップ一生大切にします。お二人もずーっと笑顔でありますように!めぐ家のこーきがいい男になりますように!六本木で新発見!?

いやはや、まだまだ書ききれない……

みなさん、このご恩はいつか必ず。

おまけ:猫好きの本
 
     猫だましい

心理学者 河合隼雄さんの「猫だましい」
NYの紀伊国屋で探したのですが見つからず日本にて入手。
やっぱり猫は奥が深い。

2 comments:

Anonymous said...

帰ってきたと思ったらイベントの仕事で忙殺されてました・・。それにしても相撲好きだとは知らなかった!ボクも結構見ますよ。NYでもたまに見てます・・・笑

mysweetkitchen said...

テツヲさん、お帰りなさい!しかし息つく暇もないくらいお忙しそう。くれぐれも風邪などひかれませんように。相撲が好きというか、眠れない時間に相撲をやっていたので見ていたらはまってしまいました(笑)立ち合いの是正で力士たちの戸惑った感がありありでしたが、やっぱり白鵬強かった!