UMINY: あそびごころ

7/10/2008

あそびごころ

Caroll Garden で晩ご飯の約束をしたので目的地までぶらぶら歩いて行きました。(地下鉄GかFトレインBergen Stという駅の周辺がCaroll Gardenと呼ばれる地域です)

持っていた住所をたよりに「この辺かしら」と思った矢先、飛び込んできたのが、


ロブスター。

わかりやすくて助かります。


というわけで、本日の晩ご飯はこちらにて。

BIG TROUT



ガーデンがあいていたので迷わず外に陣取りました。あそびごころ満載の雰囲気で、座っているだけで楽しくなってきます。


明るい色のお花がそこかしこに置かれていたり、


自転車がぶら下がっていたり、


ついでに船もつり下がっていたり、


魚が壁を泳いでいたり。

ちょっとビーチに行ったような気分になれます。食べ物のお味自体はぼちぼちなのですが、楽しい雰囲気の中、夏の夕空の下で飲みながら過ごす時間は、お家では味わえない格別なものです。ちょうどハッピーアワー(4:00~6:00pm)で飲み物も食べ物も半額でした。ちなみに屋内とガーデンで料理の内容が違うそうですが、やはり夏はガーデンをおすすめします。



だって、ビールがおいしいんだもの。

おまけ:商売がたき

隣はメキシカンのお店のようです。入り口もかわいらしく、こちらも負けじとにぎやかでした。



この周辺はすてきな雰囲気のレストランやカフェ、バーなどがたくさんあります。また機会があったらご紹介しますね。

No comments: