UMINY: 7.30.2010

7/30/2010

7.30.2010


新たな旅、


出発です。





ぐるぐるに巻き付けられた頑丈な鍵を、

いざ、はずして、



不安も、

楽しさも、

好奇心も、


全部、こいつに乗っけてこいでいこう。




しっかり、両足で、

確実に、着実に。



今、手にしている地図の上には、

いろんな色で付けられた、「しるし」があって、


それは、

「旅」を続けるには欠かせない、

自分だけの、大事な情報。




「経験」





この先、

その「しるし」は、地図上にどんどん増えていって、

自分だけの色になっていく、





といいな。





たとえば、


重すぎる荷物にバランスを崩しそうな時は、

思い切って、

勇気をもって、

一旦、荷物を降ろしちゃってもいいんだ。



ちょっとずつ、小分けにして、

今の自分が運べる分だけ。



自分をごまかさず、

自分に正直になると、

支えてくれている人たちが「そこ」にはっきり見えてくる。




そんなことを教えてくれた、


大切なひとたちへ、




ありがとう。









No comments: