UMINY: おまつり

9/27/2010

おまつり



日曜日、昼下がりの Brooklyn - Atlantic Avenue は、

こんなことになってました


Atlantic Ave をなんと10ブロックに渡って催されるantic なおまつり。


sachiko さんによれば Manhattanでもジャパンストリートフェアが開催されていたそうなので、きっと「おまつり日和」ってことで。

     


それにしても、ものすごい人の波に、

のまれてしまって、

最後のほうは、歩道からメインストリートを「眺めながら、さくさく通り過ぎる」という始末。

これだから「おまつりの嫌いな子」と思われるんだな。。。


人混みがちょっと苦手なだけで、

長い列に並ぶ忍耐力がないだけで、


一応、おまつり的な雰囲気は楽しんでいるんだけれど。



端から見るとつまんなくてイライラしてるように見えるようだ。

(いや、実際イライラしているのだ。)


ディズニーランドとかに行っても必ずケンカして帰ってくるタイプ(笑)


おまつり、危険。





2 comments:

sachiko said...

すごい人やね〜、マンハッタンも日本のブースだけはすごい人。$5くらいのものを2時間くらい並んで買うのもどうかと。わっちらも結構、ふてぶてした表情でした(笑)

mysweetkitchen said...

あ〜、

2時間なんて絶対待たんわ(笑)

食べ物にほだされないように、こういう場所はごはん食べてから行きます、わたし。

でも「イカ焼き」はお家ではなかなか作れないので買っちゃうかもーーー