UMINY: 埋める日

12/01/2009

埋める日



本日ハ晴天ナリ、

ようやく待ちに待った休日でした。



どこかに空いた何かを埋めるように、



キャベツとたまごとベーコンで朝ご飯を作って食べ、

街へ繰り出し、

欲しかった本4冊を手に入れ、

体重計(体脂肪計付き)をゲットし、

しのびにやられてぼろぼろだったバスマットと、

壊れかけていたコンピューターのチャージャーを新調しました。


ああ、めでたい。

こんな風に、普通のことを普通にこなせることがすばらしい、と思う。



brooklynへ舞い戻り、お家へ向かう途中で立ち寄った先は。。。

brooklyn public house

 

 

何十種類ものビールを取り揃えたビールのおいしいお店にて、ワインを飲むあまのじゃく。

5:00にはもうすっかり暗くなってしまう今日この頃。でもまだハッピーアワーの真っ最中。
ここ最近、変な時間に寝たり起きたりしていたので、なんだか時差ぼけ気分。

そういえば今年の感謝祭の記憶もとにかくうっすらとしていて、かろうじて写真が残っている、という具合。


    

今年も、ごちそうさまでした。

クリスマスも、もうひと踏ん張り。

持ち堪えられますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと少し、あと少し。


たぶん。



4 comments:

brooklyn bug said...

umi さん

コンバンハ

>ああ、めでたい。

こんな風に、普通のことを普通にこなせることがすばらしい、と思う。

はぃ  すばらしい☆

素敵な時間と香りアリガトウ

テツヲ said...

マイナスは全て小さなことと笑い飛ばし、プラスはどんな小さなことでも最高の幸せとして味わう。

歩くときにはいつもつま先に重心を置いて!大丈夫、きっと、必ず、クリスマスまで乗り切れる!

自分もそうして乗り切るつもりです。

mysweetkitchen said...

brooklyn bugさん、

こんばんは☆

「あ〜あ、時間がないわー」って文句たらたら言えるうちが華なのですね、きっと(笑)もし有り余るほどの時間があったらきっと何したらいいかわからないかも。。。もしくは、また同じように自分を忙しくさせる何かを見つけたくなるような気がします。

バランス、なのですかな。

こちらこそ、いつも、ありがとうございます。

すてきな週末を!

mysweetkitchen said...

テツヲさん、

こんばんは。

いつも、ありがとうございます。

今年は何だか、自分という人間を「丸はがし(!?)」にしている(されている)ような年です。ベニヤ板で隠してきた色んなことが、ぼろぼろと剥がれてきています(笑)あ、剥がれるべくして剥がれてきているのだと思うのですけれど。

キツいですが、今度ばかりは逃げずに向かわねば。

もう十分気張ったので、あんまり気張らずにやってみます。

重心は、つま先に。