UMINY: さて、

10/04/2011

さて、



休まねば、

休まねば、と思っているうちに、



どんどんそれができなくなってきて、




あっ、


という間にカレンダーがびっしり真っ赤になっていた。




しかもちょっと、風邪気味。




がんばる自分を褒めるべきか、


追い込んだ自分を悔やむべきか、


選択の余地がない星占いを恨むべきか、、、





やっぱこれだな。




Skittles Vodka


こないだおじゃましたパーティーにてホストが4日前から仕込んでいた飲み物。

Skittlesを色ごとに丁寧により分けてウオッカにつけ込んだ、


かなりこゆーい、



お子さま用風邪シロップのようなお酒。




「子供の風邪シロップみたいじゃーん」


なんてからかっていたのですが、



どうやら必要になってきたみたい。




からかって、ごめんよ。





ついでに:ワイン2ケース常備中。

どんだけ飲むんだろか。。。

No comments: