UMINY: 引き出すもの

4/21/2011

引き出すもの


ここ数週間は、


「おいおい、まだ言うか」

と思ってしまうほど、

立て続けに色々言われて、



懸命に抑えようとしても、

顔に出てるのが自分でも分かるくらい、

イライラしていた。




やることなすこと全てに文句を言われているような気がして、

「そんな風に言われると、もうどうしたらいいかわかりません」

って言ってしまった。




言った後で、

ちょっと考えて、


「ずっと言いたかったけど言えなかったこと」

が、躊躇なくすんなり出てきてくれて、


正直、「ああ、助かった」


って思った。



そんな風にならないと、必要のない我慢をしていた自分に気が付かなかったから。






「言わせてくれて、ありがとうございます」





懐の深さ、しみじみ。






今夜は:リレの日


フレッシュレモン+氷+炭酸水


No comments: